当サイトについて

当サイトはスノーボードスクール「ヨコノリ少年団」

団長松井克師(まつい かつし)のスノーボード情報ブログになります

初心者から上級者まで楽しめるブログを目指しています

ヨコノリ少年団とは?

ヨコノリ少年団は2014年からスタートしたスノーボードスクールです

スノーボードが初めての完全初心者からキッカー練習する中~上級者まで対応しています

詳しくはヨコノリ少年団ホームページをご覧下さい

ブログを始めたきっかけ

少年団でレッスンしていると色々な質問が寄せられます

「どんな板がオススメですか?」とか

「ワックスはどのくらいの頻度でかけると良いですか?」など

本当に沢山の質問を頂戴します

そんな皆さんが参考に出来るサイトや情報があったら便利だなと思い

ブログを始めることにしました

団長の目指す事

私はスノーボードが好き過ぎて、気が付けば30年以上滑り続けています

こんなに楽しくてワクワクするスノーボードを

もっともっと沢山の人に知ってもらい、楽しんでもらいたい

世界中に沢山のスノーボーダーを増やしたい!と思って

ヨコノリ少年団やブログを始めました

どうぞよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました